バッキバキやねん(泣)。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


土曜日は キッチンカー。
梅雨入り前に 行っておかないと、
雨が降ったら 出店できないからね💦

サルサドッグを食べながら、
アイスコーヒーを飲んで
まったり過ごしました( *¯ ꒳¯*)



帰りに ドラッグストアに寄って
買い出し・:*三( o'ω')o

クナイプの バスソルトは
基本 グーテナハト派なのですが、
夏季は 断然 ライムミントです✨
今回は ボディウォッシュを
グーテナハトにしてみました。


シュウが 抜糸したので、
私が 毎日 軟膏を塗ってやるコトに
なりまして、パッドとフィルムも
買ってきました(*´︶`*)ノ"
事故後、今回 初めて
リアルで 傷口を見たのですが、
ありゃ「傷」ってより「穴」だね💧

その穴(傷口)に 綿棒を使って
この軟膏を 塗り込んでいく。
ってか、シュガー? 白糖?!

どうやら ヨードで 殺菌&消毒して、
白糖で 皮膚の再生を促すらしい。

「傷口に塩を塗り込む」のではなく、
「傷口に砂糖を塗り込む」スタイル。


仕事が忙しくて 帰ってこれない日は、
会社の人に お願いして やってもらう
って言ってたけど… ちゃんと 相手を
選ばないと、グロ耐性が 無い人だと
かわいそうかもしれないよ…(  ̄▽ ̄)

私は パテ埋めみたいで
楽しくできてるけれども( ・∇・)




日曜日は ホーテンシアちゃんと
来久三堂・:*三( o'ω')o
インスタで見た 新メニューの
新生姜ソーダを いただく。
さわやかで イイですね✨
最近 ベッドを シュウに譲って、
私は リビングの社長椅子(一人がけの
座椅子的ソファー)を リクライニングして
寝てて、さっぱり疲れが とれていない
どころか 疲れが蓄積してきているので、
まったり 癒やしてもらいました。
薬膳スープに映る、
満月のような ライトも カワイイ❤

そして 豆花。
ホント、来久三堂さんの 豆花は
カラフルで カワイイうえに
とても おいしいから 大好き✨
今日も おいしくいただきました❤

あと「安吉白茶」という名の
緑茶(どっちやねん!)も いただいた。
まろやかで おいしかったわ🎵



帰りに Fluneさんへ 寄ろうかと思って
前を通りかかったら お休みだったので、
久しぶりに アブルームさんで ケーキを
買ってから 帰宅しました。
くまフォン(くま型シフォンケーキ)と
キャラメルバニラ٩(๑卍ω卍๑)۶

どうやら 疲れが蓄積してて 
満腹中枢が バカになっている模様💧


今夜は シュウが帰ってこないから
ベッドで寝れるんだけど、眠すぎて
逆に 眠れなさそうな予感(笑)💦

やっぱ、ベッド(布団)で寝るって
大切なコトなのね〜( ,,-`_´-)੭ੇ৸੭ੇ৸

ホント、カラダが バッキバキ💦
お風呂に入っても ほぐれない💧

自分の機嫌を
上手に とれなくなりつつあるから、
ちゃんと リセットしないとね。





今日は、
スタードラゴン オラクルと
龍神カードから…
🃏20 Returning、
   Going with the Flow
🃏摩那斯
🃏龍穴

しっかり流れを見極めて、
上手に波に乗ってください。

うまく噛み合わない時は、
自然のエネルギーに触れて
リセットしましょう。