良き流れ。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


お昼に カレーを 食べたくなって…
日替わりの チキンとソラ豆のカレーと
アイス チャイ( *´艸`)フフフ♡


帰りに カルディに寄ったら、
買うつもりじゃなかった
台湾 ハオチーバッグを
買ってしまった…_ノ乙(、ン、)_
あとは シュウの 夏の主食である
パインアメ シャーベットと、
客家柄の缶に釣られた クッキー、
そして ミニオンの ポップアップス。
MOLLYと並べたら
めっちゃ カワイイ٩(๑卍ω卍๑)۶
あぁ、カルディ おそるべし(笑)。


帰宅したら、
都市ボーイズの 秘密クラブの
会員証が 届いてました✨
コレ欲しさに
チャンネル登録もしてないのに
メンバーシップ入ったからね(笑)。
ちなみに 会員ナンバーは…
エンジェルナンバー的に
努力が報われるという意味の
番号でした(ΦωΦ)フフフ…



夕方から、
先日 閉店してしまった 板橋の
カフェ 百日紅へ・:*三( o'ω')o
カワイイ写真が 撮れました❤
この看板、好きだったなぁ。
最終営業日が ライブと被って
行けなかったんだよね(´Д`)
まぁ、明日(もう今日)も
ロボ部があるから 行くんですけど(  ̄▽ ̄)


安く譲っていただいた カワイイ絵本。
そして 無料で いただいてきた
カップ、ソーサー、長い皿、
ニッセイのスプーン、ステンレスの
ストロー、アイスクリーム ディッシャー、
百日紅のメニュー、コーヒーサーバー、
師匠の傘(笑)。


帰りに 池袋の駅で
誘惑に 負けてしまったヤツ(  ̄▽ ̄)
サーターアンダギーと 天使のはね。

なんだかんだで
良い流れだったなぁ( *¯ ꒳¯*)




今日は
ユニバーサル フォーク オラクルと
ドリーミングウェイ ルノルマンから…
🃏22 Mystery
   Revelations、Discovery、
   Secrets、Unveil
🃏14 FOX
🃏6 CLOUDS

その問題の解決策は、
思いもよらないところに
潜んでいるかもしれません。

意外な人の協力や
想定外のアイデアが
カギになる可能性もあります。

思考を柔軟にしてみて。