強風バーガー。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


墓場のチャーミーちゃんと一緒に、
近所の ブッチャーズテーブルに
行ってみた・:*三( o'ω')o
オーダーしたのは 1800円の
ハワイアンBBQバーガー🍔

ランチセットだと
ポテトフライも付いて、
+100円で ソフトドリンクも付く。
ウィルキンソンの
辛口ジンジャーエールが うれしい。

開店30分後くらいに行ったので、
ゆったり ソファー席に
座らせてもらいました( *¯ ꒳¯*)
バーガー食べるの 下手くそ選手権
代表選手の私ですが、また行きたいと
思える店でした( *´艸`)フフフ♡


帰りに 店の前で
この写真を 撮ろうとしていたら…
あまりの強風に
あみ太サコッシュが煽られて、
中のレシートと カード明細が飛ばされ、
隣のビルの4階まで 階段で追いかけた
ものの 見失い、諦めて戻ってきたら
このバーガーの上に 私の財布が
ちょこんと乗ってて ∑(✘Д✘๑)ギャッ!
ってなりました_ノ乙(、ン、)_

もともと 財布の中には
現金は 入っていなかったんだけど、
誕生日に シュウに リクエストして
買ってもらった財布だったし、
重要な クレジットカード2枚と
エリーズカフェの ポイントカードと
大切な お守りも入っていたので、
すべてが無事で 安心しました。

やさしい石神井の民に感謝❤


このバーガーの横に 立たせた写真も
撮ろうとしたのですが、風が強すぎて
チャーミーちゃんが 何度も倒れて
傷だらけになる勢いだったので、
諦めて 帰ってきました(  ̄▽ ̄)




今日は、
数秘オラクルカードと
ユニドロ オラクルカードと
魔女のタロットから…
🃏26 無限大
 「日常の中に奇蹟がある」
🃏43 あなたは愛されている
 「あなたにはその価値がある」
🃏コインのキング
🃏2「女教皇」

奇蹟や 豊かさは、いつだって
あなたの そばにあります。

しっかりキャッチできるように
感覚を研ぎ澄ませてください