ブライス熱、再び。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


久しぶりに minneで
ブライスの アウトフィットを 購入。
あんまろさんの
トンガリ帽と 紅茶染め パープル ドット
ロンパース セット٩(๑卍ω卍๑)۶

ワンピース タイプも あったけど、
このロンパースの ユルっとした
シルエットに 一目惚れ( *¯ ꒳¯*)💕
私が カスタムした
ウィンタリッシュ アルーアの
キャリーさんに ピッタリ✨

我が伝説の弟 ぺーさんから もらった
桜島溶岩入り 克灰袋 ミニトートバッグが
これまた ピッタリ٩(๑卍ω卍๑)۶
あぁ、カワイイ( *´艸`)フフフ♡
しかし このキャリーさん、
実は ヅラなワケで。

地毛だと また
雰囲気が 変わるよね〜(  ̄▽ ̄)
コレは
マヌカハニー アップルネードの素。

炭酸水で 割ってみたYo٩(๑卍ω卍๑)۶
ベッドで 撮影してるから、
バランス崩したら 一発アウト(笑)。
牛乳や お湯で割っても おいしかった👍

そして、牙つけた٩(๑卍ω卍๑)۶
テヤンの ノスフェラトゥに
付属してた 牙です(ΦωΦ)フフフ…

小鬼っぽく なったよね( *´艸`)フフフ♡

いっちーさんから もらった
アームウォーマーを 着せたら
落花生みたいで とてもカワイイ❤
節分は コレで決まりだね(*´︶`*)ノ"