お出かけ三昧。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。


土曜日は、
我が家の 強そうな子たちを連れて
赤羽へ・:*三( o'ω')o
みゆきさんと 赤羽デート٩(๑卍ω卍๑)۶
まずは 赤羽バネ子ちゃんと
記念撮影してもらってから。


エリーズカフェさんで 日替わりランチ。
初めて エビカレー食べたのに、
サラダしか 撮ってなかった(笑)。

エリーズカフェさんが ペイントした
ミーコちゃん、かわいかった❤
同じ型なのに、
ペイントで こんなにも変わる。


さんかくやさんで
あんまんと 角煮っちを 購入して、
あんまんを 食べてから
コーヒー ジュリーさんへ・:*三( o'ω')o
コーヒーフロートを いただく。


再び 駅の方に戻って、
イベントで 似顔絵を描いていた
タケヤマ先生の もとへ・:*三( o'ω')o
なんと、バネ子ちゃんまで
私を 描いてくれたYo٩(๑卍ω卍๑)۶
タケヤマ先生は、
私の お気に入りの
個人主義激場(バンド名)の
ペンダントまで 描いてくれました✨
まわりには りんご&りんご飴❤

フツーに依頼したら
数千円は かかるであろう作品が、
赤羽特価で なんと 500円!

( *ノ_ _)ノノ╮*_ _)╮アリガタヤー


コチラは
水分補給をする バネ子ちゃん。
ストロー使って
ちゃんと口から 飲みます✨


帰る前に 再び 記念撮影。
私は サンタ、
バネ子ちゃんは ツリー、
みゆきさんは トナカイ。



そのまま 電車で 板橋へ。

カフェ百日紅さんでは
「ぽち袋と かわい子ちゃん展」。
「ぽち袋おじさん」こと
櫻井こうじさんの ポチ袋と、
「かわい子ちゃん」こと
FJKさんの あみぐるみを ゲット。
↑ぽち袋は 1000円札を入れると
こんなかんじに なります( *´艸`)フフフ♡

ミーコ先輩、
さっそく 新入りちゃんと お茶会。
今月のコーヒーと
今月の おやつ(おいものケーキ)を
おいしく いただく。
クリームソーダも いただいた。
一緒に行った みゆきさんも
とても 満足してくれた模様。



翌日の 日曜日は、
クマちゃん連れて 来久三堂さんへ。
季節の 八宝茶を いただく。

新メニューの
コロネパン セットには
パリパリサラダと スープも付いてくる。
タマネギ麹とオートミールのスープ
おいしかったなぁ( *¯ ꒳¯*)

もちろん コロネパンも 最高✨
定休日だった エリーズカフェさんとも
プライベートで お会いするコトが
できました( *´艸`)フフフ♡


閉店後は よっしーに誘われ、
Fluneさんと3人で 武蔵関へ・:*三( o'ω')o
関のボロ市を 堪能する。

先日の 練馬の酉の市も
露店が たくさん出てたけど、
それ以上に たくさんの出店でした!


ビールで乾杯して
粗挽きソーセージを 食べた後に、
マッコリと トッポギ。
よっしーは 焼きそばやら
鶏肉やらも 買ってたなぁ。

私は チョコいちごマシュマロ。
↑顔ついてるの( *´艸`)フフフ♡

トルネードポテトも 食べた。
なんだかんだで、
「お客様感謝デー」と称して
全部 ごちそうして
もらっちゃったよ┌(._.♡)┐アリガタヤー

そんな Fluneさんが 買ってた
チョコバナナ( *´艸`)フフフ♡
楽しかったなぁ〜。
おいしかったなぁ〜。

最近は
遊んでくれる人が 多くて
とても うれしいです٩(๑卍ω卍๑)۶