三茶から四谷。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。



先週の土曜日は

「ヒゲと味噌汁」の なこちさんの

恐怖の生誕祭。


えぇ、三茶に行ってきましたYo!

やはり、三茶はカオスでした。




ようやく観られた「くるぴの」さん。


もう、会場の全員が翻弄されまくり。


他の出演者もナニもかも濃くて

私のライフはゼロよ٩(๑卍ω卍๑)۶



濃くて楽しい、嵐の生誕祭でした。


ホント、みなさん お疲れ様でした。

三茶、コワイ…ガクガク:(´◦ω◦`):ブルブル






とりあえず、花火の煙にヤラレて

死にかけたので(←意味不明じゃろ?)

渋谷までテナー吹きのイケメンと一緒に

健全に帰りました(笑)。


↑あ、チーム同い年です(*´ 艸`)








そして翌日は 四谷 アウトブレイクで

早朝ギグ٩(๑卍ω卍๑)۶


ついに「SEKAI NO 斎藤さんだぞ」の

初ライブでした*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



リーダーの おっちぃ。


選曲が全部「さいとう」繋がりで

おもしろかったなぁ(*´ 艸`)



この日のためだけに

ブリーチ8回やって髪を赤くした おっちぃ。



バンドを立ち上げて まとめて カタチに

して ライブするって、ホント大変!


マジ、無責任に煽ってゴメン( ̄▽ ̄)

お疲れ様でした!








あと、初めて見た

「テクノオジさん」も よかった!


ノイズだけじゃない

電気や レーザーや ペストマスクの

独特な世界観*。٩(ˊᗜˋ*)و*。


まぁ、彼と いちばん盛り上がったのは

千住の話でしたけど、ね(笑)。


 


それから

テクノなオーケストラの みなさんを

指揮る ゴカちゃんも最高でした。




とても早朝から集合したとは思えない

カオスなテンション(笑)。





最後の「桃と忍者」さんのコントも

おもしろかったなぁ(*´ 艸`)





そんなこんなで

NO斎藤グッズもゲット。


「てくのオジさん」と

「ウクレレ高円寺」さんと🎵






なんとも 濃い〜土日でした( ̄▽ ̄)