我が家の6人目(笑)。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。




パインねーさん以来、約1年ぶりに…


ネオブライスさん お迎えしまして

めでたく6姉妹になりました(笑)!




左から…

ムラサキのサキちゃん←4人目。
(ブライス アドアーズ アナ)

パインねーさん←5人目。
(パイナップル プリンセス)

キャリーさん←ファースト ブライス。
(ウィンタリッシュ アルーア)

サラちゃん←今日の主役。
(サラシェイズ)

ラムネのラムさん←3人目。
(ユーフォー ア ゴーゴー)

アメちゃん←2人目。
(プレイフル レインドロップス)






そう、今回お迎えしたのは

本日発売のサラシェイズさん。




箱入り状態から この かわいさよ!

ってか、箱 カワイイ(*´ 艸`)






しかも付属品の充実っぷり!




サングラスのレンズは

取り外しもできるから いろいろと

遊べて楽しいに違いない*。٩(ˊᗜˋ*)و*。



もし、私のファースト ブライスが

サラちゃんだったら…こんなに姉妹が

増えるコトは なかったかもしれない…。



いや、もちろん全員に愛は ありますYo!









さて、今回 プルリングは

木製の きのこピアスのヘッドに変更。




お着替えしてもカワイイなぁ❤







どアップ(笑)。




↑この角度だと

レトロ感が増すねぇ…(*´ 艸`)





はぁ〜、やっぱ

ブライスさんって カワイイわぁ…(*´∀`*)