はるちゃんと休日。 | お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

お酒様は悪くない! 【ハンズ クラップ ギャング公式】(笑)。

ある人形つかいの日常や非日常。

たまに「さいとうただおとあるるかん」。

そして「ハンズクラップギャング」。




昨日は

久しぶりに ゆっくりできる休日

だったので… ようやく

「星追い少女」 はるちゃんと

イチャイチャできました。




はぁ〜、カワイイ。







どんだけフォトジェニックよ?!




最初は表情カタかったけど、

だいぶ馴染んできたっぽいです。






部屋にいてくれるだけで

なごみますなぁ。




↑さっそくヒトんちにまで

連れてっちゃいましたとさ(笑)。