昨日をもって39週目に突入しましたヒヨコ

毎日短距離ではありますが、ウォーキングぶーぶー頑張ってますビックリマーク

股関節がとっても痛いけどショック!

でも未だお産の兆候はあらわれず・・・あせるあせる

ちょっと焦ってます汗