随分と更新をサボってしまいました
気がつけば予定日まであと11日

妊娠初期はまだまだ先と思っていたけど、後期に入ってからはあっという間
このところ
の多い毎日ですが、
や
の日には、陣痛が早くつくようにと、せっせと歩いています
(お腹が重たくて、そう早くは歩けませんが・・・
)
来週の今ごろには生まれてくれてるといいなぁ
早く出ておいで~
パパもママも楽しみに待ってるよ

気がつけば予定日まであと11日


妊娠初期はまだまだ先と思っていたけど、後期に入ってからはあっという間

このところ
の多い毎日ですが、
や
の日には、陣痛が早くつくようにと、せっせと歩いています
(お腹が重たくて、そう早くは歩けませんが・・・
)来週の今ごろには生まれてくれてるといいなぁ

早く出ておいで~

パパもママも楽しみに待ってるよ



