随分と更新をサボってしまいましたショック!

気がつけば予定日まであと11日!!!!

妊娠初期はまだまだ先と思っていたけど、後期に入ってからはあっという間!


このところ雨の多い毎日ですが、晴れくもりの日には、陣痛が早くつくようにと、せっせと歩いていますぶーぶー
(お腹が重たくて、そう早くは歩けませんが・・・あせる

来週の今ごろには生まれてくれてるといいなぁラブラブ

早く出ておいで~音譜

パパもママも楽しみに待ってるよドキドキ

アルルとお散歩