✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
前回の記事はこちら
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



お母さん、あの時はめんね。




いっぱい検査もして

病院も通ってるのに

なんで治らないかなって

ただ純粋な気持ちでいたの。




それがお母さんをつけて

きっと自分をめてたと思う。




でもね、この病気は

私がんでまれてきたと思う。

こうして今このお仕事を選んでるのにも

使命があるから。




この運命選択したのは私。




今だからわかる!!!




21年前、

まともな治療法も見つからず

んどん見えなくなっている私を見て

しかったのは、当事者のより

をはじめ家族だったと思う




未来の私から

当時の私と家族に言いたい!




目は失明したけど

この病気のおかげ

私の人生最高だよ!!!!!

病気がんでくれた幸せ

えた人、人のしさに

誰よりもれ合えてるよ!!!!!




目だけは失明させい。

だから、大丈夫

このまま未来へ向かって。

未来の私は、きしてるから!






笑顔えてるよ!



つづく...


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

カップケーキ和太鼓VTRカップケーキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

まじかるクラウンレギュラー番組まじかるクラウン

毎月第1日曜日

NHKラジオ第2 全国放送流れ星
視覚障害ナビラジオ
リンク・スクエア
ぽってりフラワー 星7:30〜8:001日2回放送】


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ふんわり風船ハート24時間テレビ

 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼