昼のワン散歩 | めざすは楽しい生活

めざすは楽しい生活

東京都立川市在住。再び犬との生活を楽しんでます。なんてことない日記。続きますように。

暑い〜28℃だって。

朝散歩も6時半すぎると暑くなってきてるから、早起きしなきゃと思ってるんだけどね。

5時起きかぁ...昇天

 

さて、暇を持て余す犬と、昼休憩中に散歩に行って来ました。

日向は抱っこで昭和記念公園に行きます。

すでにコンクリート熱々だし、熱風が地面から吹いてくるよ~晴れ驚き

でも木陰は全然気持ちいいくらい涼しい風が吹いてくる霧ニコニコ差がありすぎ。

 

公園に入ると、ワンコと絡みたいルカっちは、ドッグランへ急ぎます。

まだドッグランデビューしてないので、いつもフェンス越しに挨拶させてもらってます。

が、今日は挨拶できるコはいなかった、残念。黒猫ガーン

 

気を取り直して~、芝生で遊んできました。

日向でも熱風が吹かないから気持ちいい!

(帰って写真見たら、木陰で休憩してる人が写ってたのでビックリ!気が付かなかった。犬とキャッキャしてるイタいオバサン丸出しだったよ💦休憩中の人はペイントしましたが木が不自然w)

ずっと遊んでいたいけど、昼休憩終わっちゃうので撤収しまーす。

帰りも、木陰が切れたところから抱っこです。

ひー!暑いアンド重いー!煽りハッハッハッ

ちょっとだから抱っこで大丈夫っしょグッド!って思ったけど、やっぱカバンがあった方がよかった。

横着しないでもってこよう。

今年は暑い日が多いって聞くけど、昼散歩、いつまで行けるかな?
今日は夕方の散歩も日向抱っこかなぁ。急に暑い。もう夏じゃん。