月曜からのこと | めざすは楽しい生活

めざすは楽しい生活

東京都立川市在住。再び犬との生活を楽しんでます。なんてことない日記。続きますように。

問合せをしてた、ある案件の連絡待ちしてたのだけど、やっと連絡きました。

よかった、これで今後の予定が立てられる。

あー待ち疲れたわ。つか絶対忘れてたよね?


月曜日、その前夜からの雨で、久々に潤いがありました。

午後には陽が出て暑くなるという、12月とは思えない暖かさ。19度くらいあったのかな。


火曜日、夜から雨予報だったけど、降ってないっぽい?朝からいい天気でした。

午後イチで郵便局と銀行へ用事を済ませに。

そのタイミングで、実家母より、昇降式のテーブルが下がってしまい上がらないと。

寄って、テーブルの高さを上げるという野暮用を追加してきました。

引きこもり解消に歩いて巡ってきたよ。


今日は、というか、今日もいい天気で暖かい日でした。

食料が無くなったので、京王ストアへ買い物に行ってきました。久しぶり京王ストア。

お昼はお惣菜コロッケだ。

近隣スーパーマーケットで、京王ストアのお惣菜が一番美味しいと思う。

午後は、変わりなく事務仕事...のはずだけど、全然覚えてない。

うつらうつらしながらやってたよ。


そして、姪っ子の子どもがお食い初め!

夕飯は、御赤飯頂いたので、白菜スープと有り合わせです。

めでたいのでビール飲むのさ。

おめでとうベイビーちゃん!


そんな数日。