土日のこと | めざすは楽しい生活

めざすは楽しい生活

東京都立川市在住。再び犬との生活を楽しんでます。なんてことない日記。続きますように。

なかなか試行錯誤で更新進まず...新しいことを覚えるのに時間がかかるお年です不安

 

土曜日は休みではなく仕事です。

昼はデリバリー、とんかつ「さぼてん」の、ひれかつ丼を頼みました。

そうしたら、来たのが全部大盛になっていて、間違い?

確認してみると、無料大盛サービスの商品でした。

よく見てなかったわ。でも食べられるものねー。美味しかったし。

私の妹とその娘(姪っ子)が実家に行く途中に寄ってくれました。

ククルにお花をって!

姪っ子が、茶色いフワフワがククルっぽかったからこれにしたと。

ほんとだ、ククルっぽいかわいい!ありがとう!笑い泣き

妹と姪っ子はムクムクククルがイメージなんだろうね。

2020年のトリミング前のムクムクククル。ボサボサともいう。

 

他は問い合わせも少なく、のんびりな一日でした。

あ、あと棚一つ分の断捨離がんばったグッド!

 

日曜は、したいと思ってることがたくさんあるのに、ダラダラ優先日w

テレビとネットと寝落ちで時間溶かしてました。

ある意味ではいつも通り口笛

 

土日はこんな感じでした。

外出てないな私。凝視