バレンタインイベント! | アニーのポジティブブログ

アニーのポジティブブログ

スポーツジムのスタジオレッスンの楽しさにはまってます。
Les MILLS BP,BC,BJ,BA,BS,SH'BAM
エアロ、ストリート、ヒップホップ、ズンバ、ラテン 
マラソンは自己ベスト更新中、2年以内にサブ3目標!

13日ジムの習志野店でバレンタインイベント行ってきました。

朝からのプログラムいっぱいだけど平日だから夜の

ボディパンプのみ参加しました。25人定員は満員です。

クリスマスイベントに来ていた謎の人(猫ヘッドかぶりの前身タイツ)

らしき人が今回は、スパイダーマン姿、フルフェイス全身タイツで

一言もしゃべらず、そのままやってそのまま帰る、いつもの

パターン、いったいあれはどこの誰だ、身元不明・・うんそれがキャラなんだろう

パンプ好きには違いないんだろうから大歓迎じゃ。(写真ないのが残念!)

というわけで、今回はMIXの75分スペシャル!
73-1  Release Me
72-2  I Do Not Hook Up
73-3  I cotta Feeling
78-4   Tonigt Is The Night
73-5  Evacuate The Dancefloor
80-6    Eye of The Tiger
79-7     Grenade
78-8     Welcome to Africa
80-9     Rolling In The Deep
60-10    So Far Away
おまけ プッシュアップ80回

曲が何が出るか、かかるまでわからないので錘の調整が

むずかしい、ランジ79-7は大2小1でやる羽目になってしまい

足が爆発寸前、わおーGrenade直撃、声だしというよりも

叫び声だしにー、蕨店のIRさん、俺を見ながら頭おかしい~

って言ってるー、じゃ先に曲おしえてよ、途中で変えられない

でも前はこのくらいでやってたような気が ま何とかなるさ

全部終わって、おれの好きな So far Away でストレッチ

フーやったー達成感で一息???がまてよ、クリスマスの時もそうだった

このまま終わるはずがない!

やっぱり  さあまだ終わりじゃないよー、IRの激が飛ぶ

さもういっちょイクヨー・・・・返事がない

いちゃうよー、・・・・ハーイ(俺だけ)

プッシュアップオンリー80回、パンプの曲でオリジナルだって

最後の力振り絞って・・・・おまけにしてはキツーイチョコでした~