桃井かおりさん、70歳! | セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

人生の半分が海外暮らし。プライベートエステサロンArkRoom香港の元オーナー兼セラピスト。
MBTI:INFP時々INFJ傾向強めのライトワーカー。HSS型HSP。
1度きりの人生。ニュートラルに、ふわっと軽いエネルギーで1日1日を楽しみましょう♪


こんばんは!

8月も、もうすぐ終わりますね。

昨日までの真夏日から一転して、
今日は雨模様の金曜日です🌩

気温差で体調を崩さないよう気をつけましょう!


さて、ちょっと前に話題に上げようと思っていたのですが、桃井かおりさん70歳なんですね!!

Youtube視聴時に、こちらの動画がおすすめに出てきて知りました↓


7年前にご結婚もされていて、今はLAを拠点に過ごされているようです。インスタグラムでは、何も飾らないすっぴんの桃井かおりさんも見られますね!


女優さんなのでお綺麗なのは当たり前ですが、ここまで美を保つのにはかなり努力されているでしょう。インタビューの中でも、食事とボディメイキングに気をつけられているご様子が伺えます。


桃井かおりさんといえば、SKIIのアンバサダー!!

今はバトンタッチして、綾瀬はるかさんがSKIIの大看板とっなっていますが一番の顔は桃井かおりさんです。


綾瀬はるかさんと桃井かおりさのCM。


こちらのCM内で63歳とおしゃっているので、7年前。ちょうどご結婚された頃でしょうか?
惚れ惚れするほどお美しい〜✨


SKIIも、時代と共に若い世代をターゲットに有村架純さんをアンバサダーにしたり、それから国際市場を意識して渡邊直美さんやハリウッドスターなどたくさんの方がCMに出ていらっしゃいます。

有村架純さんと桃井かおりさん↓


こちらは2017年なので、65-66歳の頃でしょう。
有村架純さんと40歳以上も離れているのに負けない輝きはあっぱれです!

正しく、

「年齢なんてただの数字にしか過ぎない」

桃井かおりさんはその言葉を代表するかのような方ですね!

外見だけでなく、本業でも色々と挑戦もされていて、今季ドラマ「緊急取締室」では輝きゼロのくすみきった役を演じてられました。


いつも内から強烈な光を放つような印象が強い桃井かおりさんですが、この通り!


(伝説の活動家・大國塔子を演じる桃井かおりさん)
さすがは役者さんです、あの2話で大國塔子の過去〜現在を演じきり、視聴者にも伝わってくる背景、渦巻く感情が伝わってきました。迫力の演技でしたね!


これから先の桃井かおりさんも楽しみです!!


「自分を受け止め、愛して、育てる」

桃井かおりさんから、そんなメッセージを受け取った気がします。


自分の理想の70歳を思い浮かべ、これから先もっと人生楽しめるように、自分を育ててゆく。

また一つ目標にしたいと思います。