脳内ヒーリングで背中美人! | セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

人生の半分が海外暮らし。プライベートエステサロンArkRoom香港の元オーナー兼セラピスト。
MBTI:INFP時々INFJ傾向強めのライトワーカー。HSS型HSP。
1度きりの人生。ニュートラルに、ふわっと軽いエネルギーで1日1日を楽しみましょう♪

こんにちは!

 

香港コーズウェイベイ・タイムズスクエアから徒歩3分のプライベートエステサロン、

ARK ROOMのアキです紅葉

 


本日はご友人の紹介で「脳内ヒーリングイヤーセラピー」を受けに来られたママさんをご紹介します!

 


スレンダーな美人ママさん


ですが、後ろを向くと背中のむくみが目立っています首ビックリ

 


そう、むくむのは顔や脚だけじゃないんですビックリマーク

 


みなさん、お背中もむくむことご存知ですか?

 

日常的に、なかなか自分の背中を見ることってないですよね。


まず目に入らないし、意識しない限りお顔などに比べて注目しない部位だと思います。

 

でも、背中は放っておくとむくんでぜい肉がつきます!


そして、背中のむくみは慢性的なだるさの原因につながります。

 

最近疲れが取れない、だるいという方はお背中に注目してみましょうひらめき電球



もしかしたらパンパンに張っているかもですね汗

 


というのも、意識的に動かさないと背中にはどんどん老廃物がたまります!

 



例えば、こんな生活を送っていませんか?

 


下を向く作業が多い。

ソファーやベッドでゴロゴロ。

猫背姿勢



つまり、背中周辺の血行が悪くなって老廃物がたまり、筋肉が衰えて冷えてぜい肉がつく矢印ショック!

 


意識的に背中を動かすって、実はとっても大事なんですね!

 

 


では、脳内ヒーリングを受ける前と受けた後のビフォーアフター写真です下差し

 

 

 

 

どうですか??

 


下のビフォーは、スポーツブラのあともクッキリ!

むくんでお背中が増大していますあせる

 


上のアフターは、浮腫みが取れて血行が良くなりスッキリ背中美人ちゅ


ちょっと大胆に背中のあいたドレスを着たくなるお背中になっていませんか?ラブラブ

 

1時間じっくり上半身をあたためて、老廃物を流すだけでこれだけ変化がありますビックリマーク



お顔をお見せすると、眼の下のたるみや目の開きに変化があるのを実感されておりました!


イヤーセラピーとの組み合わせで、より目の周辺に効果がいったのだと思いますニコニコ

 


カラダも表情も軽やかになりましたね!キラキラ


サロンに来られた時とサロンを出る時のオーラ―が変わっています!

 

脳内ヒーリングを香港(海外)で体験できるのは、当店のみひらめき電球


みなさんも、是非脳内ヒーリング受けにいらしてくださいね!


 

>>ARK ROOMの脳内ヒーリングって何?

 


<メニュー>

脳内ヒーリング 60分 1000香港ドル

脳内ヒーリングplus 70分(耳ツボジュエリー付) 1300香港ドル

脳内ヒーリング&イヤーセラピー 90分 1400香港ドル


※フェイシャル、エクステとの組み合わせで10%オフ

 



ARK ROOM (完全予約制)

1106, 11/F., Workingview Commercial Building,

21 Yiu Wa Street, Causeway Bay, Hong Kong 

(地下鉄コーズウェイベイA出口、タイムズスクエアから徒歩3分)

サロンHP→❤❤

ご予約ページ→

 

Instagramサロンインスタグラム(@arkhk_ig)で随時情報更新しておりますビックリマーク