&Hairさんとのコラボで、PPWに載りました!【香港日本人サロン】 | セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

セラピストAkiのブログ(旧プライベートエステサロンArkroom香港)

人生の半分が海外暮らし。プライベートエステサロンArkRoom香港の元オーナー兼セラピスト。
MBTI:INFP時々INFJ傾向強めのライトワーカー。HSS型HSP。
1度きりの人生。ニュートラルに、ふわっと軽いエネルギーで1日1日を楽しみましょう♪

 

多忙な女性を応援する、リラクゼーション&ビューティサロンARK ROOM香港のアキですmomiji*

 

ここでははじめましてですが、実はお店を開いてもうすぐ1年経ちます!

 

ブログは、、全く書いていなかったのですが、やはりお伝えしたいことなどあるので、

気まぐれではありますが更新していこうと思ってます照れ

 

当店、コーズウェイベイという便利な立地ですので、お食事やお買い物のついでにお寄り頂けます!

一歩入れば、『都会の中の癒しの空間』。そんなサロン作りをしていきたいですキラ

 

フェイシャル、リラクゼーションマッサージ、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ、イヤーセラピー

と幅広くサービスを提供しております!!

 

ARK ROOMのHPnotepaso+.https://arkhk.weebly.com/

ARK ROOMのインスタグラムInstagram@arkhk_ig

(※完全予約制の女性専用サロンですが、ご紹介を頂いた場合男性のお客様も受け付けております)

 

 

さて、本日お伝えしたかったことビックリマーク

 

何と!!

 

&Hairのオーナー境澤さんのご厚意で、2月9日号のPPWにコラボで載せて頂きましたラブ

本当に、ありがたいことです。

 

そして、まさか、

 

まさか.....

 

こんなに大きい枠だと思っておらず驚きました!!!爆  笑キャー

 

 

{0BD0F899-0A53-4FE9-BEF5-91CE3E2B4042}

 

&Hairの境澤さん。
私と同じで、お1人でお店を経営されています。だから、色々アドバイスも頂きますわーい
 

 

ウチのサロンの隣のビルなので、施術と施術の合間に髪の毛もお世話になっていますカット

 

確かな技術、おだやかなトーク。寛げる空間が最高ですので、是非1度行かれてみてくださいね!

 

アジュバンのシャンプーやトリートメント剤なども積極的に使用しているので、安心ですよ♪

 

そして、ARK ROOMでは2月より新しいサービスが始まりましたドキドキ

 

それが、イヤーセラピーエアナジー

 

こちらについては、また追って別記事でご紹介致しますひらめき電球

 

お楽しみに―。