今日も今日とて![]()
![]()
入管と弁護士と警察への資料を作りながら![]()
時々、寝落ちしつつ![]()
お仕事も![]()
メディアは2社、取材に来るし![]()
どうしても大家の顔写真とインタビューを取りたいらしい
今年は経営管理ビザ規制、盛り上がってますね。
増資3000万も、借り入れや親、友人の見せ金はNG![]()
日本人の社員雇用![]()
過去数年の年金や税金の実績
家と事務所は別![]()
登記簿の営業内容が、ブローカーの作った何でもありのコピペは
経営の実態の証明など![]()
まして、日本人に迷惑を掛ける行為は1発OUT![]()
![]()
スピード違反や万引き、駐禁でもダメとか
真面目な外国人は大迷惑ですよね。
まさか、自分のビルが大家ガチャでハズレるとは。。。。![]()
人生、全てが産まれて死ぬまでの暇潰し。。。。![]()
これはこれで、全力で楽しみます。
新しい鳥のリストが来ました。
中、大型インコですね。
コンゴウインコや、モモイロ、タイハク、など
リストが欲しい方はメールで![]()
鳥は本当に不安定です![]()
一度、鳥インフルがでてしまうと3‐4年は閉鎖なので。。。。。![]()
MHLWから、お知らせが届くたびに またか。。。。と![]()
少年隊
近海にハンマーヘッドが入って来たと言うことで
土砂降りの中、野宿で釣りへ
今時期は、千葉の様で
まだこちらまでは、群れと言うほどの回遊は無かった様で
9月ですね
自分は。。。。。 こっちを先に見たい
シュモクバエ![]()
ですが、いまだに日本のこいつすら見つけられていませんがww
今年こそは! エゴの木を見つける度に見上げるのだが。。。。
話はそれましたが、ただでは転ばない 少年隊![]()
![]()
![]()
![]()
今日はずっとタンガニイカ湖とマラウィ湖の漁師と
居る!居ない!居る!見たこと無い!と
あっと言う間の数時間![]()
巨大ポリプはダブついている様で
60ピース居るから、安くするから どお?って
60~90cm![]()
オルナティの60cmが居れば欲しいと伝えww
頭が蛍光グリーンのパルマスはどこに。。。。。(今はポーリー?)
シクリッドの話、肺魚の話、エビの話、ナマズの話
メインはこいつらww
あと、コニッシュジャック 3種くらい居るはず![]()
で、探してみるよと 話は終わり
水深1500m 広さ琵琶湖の50倍ww
そりゃ、見たこと無いかも。。。 ポイント見つけないと
アンフィビウスの時より難しそう
それと、ついでに世界最大の淡水エイ
chaophraya シノニム
過去に輸入されているので
ヤングを数匹欲しいなと
アプローチ
アルバイトのエントリーありがとうございます。
遠方の人はごめんなさい
希望は近所の人です。
通関や夜間の開封などの仕事が多いので。。。。。
また、爬虫類や小動物は比較的誰でもできるのですが
魚(海水も)や植物(水草も)、鳥が得意な人がいいなと![]()
オオアメリカモモンガ(ペア)&フクロモモンガ セール
在庫の猛禽 セール中
今日も朝までがんばります!




































