ビットコイン利確✨ | かぶのちからってすげー

かぶのちからってすげー

現在600万で個別株を楽しんでます。
共働き子一人。スイングトレードメイン。
確定拠出年金、NISA、ジュニアNISA、レバ投資信託、米国ETF、仮想通貨と、一通り手を出してます。

本日とうとう暴騰してるビットコインを半分利確しました😉✨

一つ前の記事のあと、さらにビットコイン20万分と、イーサリアム30万分を購入していました。

ビットコインとイーサリアム合わせて60万ほどプラスが出ていたので、利益が20万超えないギリギリ分だけ利確。もちろん税金のかからない雑所得の20万を超えないように、ですね。

あとは来年まで持ち越し。
仮想通貨はほんと税金について考えることが多くて疲れる。年収あがってしまうと保育園代や住民税があがってくるし💦

さすがにもうビットコインは百万切らないんじゃないかなあとおもってます。
逆を言うと、百万までは暴落ぜんぜんありえそう。

とりあえず私はもう買わずに静観してます。
ビットコインもイーサリアムも低い値段で持ってるという心の余裕があります🤭
とはいえ、ビットコインは0.3枚、イーサリアムは7.5枚だけですが😉


ここ2ヶ月は仮想通貨チャート毎日見てて楽しかったな❤️🤗