やっぱり | *コトノハ*

*コトノハ*

摂食障害(拒食⇔過食嘔吐)下剤乱用
うつ病
適応障害

精神不安定落ちこぼれ元看護師の
どーでもいいお話。

現在無職。



年末年始を過ぎてから

調子悪すぎ。



年末年始で体重がかなり増えて
それが嫌で
なかなか減らないし
毎日イライラ

増えすぎた自分が許せなくて
もうあんな思いするのが嫌で
自分が許せてた体重が許せんくなって
許容できる体重制限をどんどんかける。
許せる体重がどんどん低くなるなら
なかなか減らせなくて
それでまたイライラする



あまりにもイライラが強過ぎて
いつも暴れそうになったり
発狂しそうな状態を必死に耐えてる。


水曜の診察で
あまりにもイライラが強いから
薬変えてみよっかって言われて

変更された薬飲んだら
次の日仕事やってんけど

もう
もんのすごい眠気で
起きてるのが必死。

必死に起きてへんと
瞬きの瞬間に寝てまいそうなくらい

そんな中仕事やって
もう
必死に眠気に耐えるのでいっぱいいっぱいで
大きいミスせえへんかなとか
もう不安で不安で
しかも
体に力入りにくいし
倒れそうなるし

もう泣きそうやって


こんな苦しい思いする薬は
飲みたくない


ってなり



勝手に飲むのやめてます。




こういうことが起こるから
容易く変えたくなかったんだよ


やっぱり
変えるの嫌ですって言えばよかった


「薬変えるのの何が嫌なの?」
「どうして変えたくないと思うの?」
とか色々質問攻めされたら

変えても大丈夫ですとしか
言えないよ



はぁ。。




もう生きづらいなぁ
イライラするわ