あけました。 | *コトノハ*

*コトノハ*

摂食障害(拒食⇔過食嘔吐)下剤乱用
うつ病
適応障害

精神不安定落ちこぼれ元看護師の
どーでもいいお話。

現在無職。


かなり遅れましたが
あけましておめでとうございます!


昨年は
なかなかブログを書けず
でしたが


今年もボチボチ書いていけたらなと。


昨年はお世話になりました。
本年もどうぞ
よろしくお願いいたします。

年末年始は実家生活でした。
病気になる前は
おばあちゃんの家に行って
餅ついて
おせち作って
おそば食べて
初詣に行ってって

すごく楽しい行事だったけど

今となっては
ただ太るだけのイベントで
もう苦痛でしかなくなっています

少し食べちゃうと
すぐスイッチ入るから
もう実家にいる時はスイッチON状態で
🐸出来ないし
思うように下剤使えんしで
まぁ
あれよあれよという間に
太りました

はい。
メンタル大荒れです。


大晦日に戻り
母とおせち作って

夜は
嵐の生配信ライブ
この日で1度活動を休止するので
5人が楽しむ姿
5人の嵐を目に焼き付けて
楽しみました。


元旦は
自粛とか考えなあかんのやろうけど
マスクして
消毒して
感染対策しながら
家族で初詣。
お参りして
お守り買って
おみくじ引いて(中吉やった)




毎年買っていたいちご飴。
買って食べました。
美味しかったけど
食べたあとの罪悪感ヤバかった。


お昼のおせち吸収


いつも
ちゃんとした吸収が朝しかしないのですが

3食食べなきゃな実家生活に
もう絶望しかなくて
イライラして
1番メンタルやばい1日やった



2日、3日は
まったり過ごしました。




はぁ。
太ってしまったこの体重が
自分の許容範囲を越えていて
痩せなきゃが強くなってて
苦しすぎる。


新年早々
こんな記事でごめんなさい。