みなさんこんばんは。
北欧インテリアへと模様替え中のアラサー会社員のRokoです![]()
これから徐々に北欧インテリを目指していきたい
と決意をしたのですが、
何事も何かをはじめるには現時点の状況を把握することが重要なのでは?と思い、
我が家のリビングの現状を残しておこうと思います![]()
マンションの間取りについて
間取りは新築マンションによくみられる3LDKの横長リビング
リビング横に約5畳程の洋室が続いている間取りです
その為、リビングの窓は一面全て窓となっており、壁面が少ないリビングダイニングとなっております
リビング風景
今のマンションに引っ越したのは2020年でして、
住んでまだ約2年しか経っていないのですが、息子が産まれたこともあり徐々に変化しております
住み始めて間もない頃
息子が産まれて生後半年くらいの頃
まだ、動き回ったりしないので、TVボードの上は比較的インテリアを楽しめていました
そして、現在はソファーをなくしイブルのマットの上で暮らしております
マット類はあまり好きではなかったのですが、ソファーもテーブルもない状況は寂しいので、
せめてものマットでリラックス空間を維持しております![]()
TVボードの上にあった細々したものは壊される危険性や息子にとっても危険かもと思い、移動してしまったので
かなり寂しい印象です・・・
以上、簡単ではありますがリビングの現状をお伝えしました
GW明けの仕事が始まって今日で4日目・・・
連休明けの勤務はなんだか調子が戻るまで時間がかかりますね![]()
今日も本当にお仕事お疲れ様。無理しないで程々でいこうね!と
自分に言い聞かせて後残り1日を乗り切りたいところです


