カメライフのとりあえずセット | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

この間の月食の時。

カメラ持ち出したものの手ブレしまくって、
シャーレで動く謎の寄生虫のようになってしまったお月様。




要るよね三脚。
要るよねリモコン。
要るよねホコリ飛ばし。(オマケ)




ほんとは、Amazonのクロスセールスに引っ掛かっただけ。
けどいいのだ。
必要だったから。

三脚とリモコン使うだけで腕が上がった気がするマジック。



SLIK F740 3-4000円くらい
ROWA RM-S1AM 1000円くらい



Android携帯からの投稿