クリスマスの日中は朝から平泉です。毛越寺。駅から歩いて10分。寒いです。毛越寺の庭園。もう、池と陸地の境目さえわかりません。曲水の宴はここで行われてるんですね。中尊寺に移動。道中、世界遺産センターに寄って見学。金色堂。さすがに存在感あり。エースは違うね。Android携帯からの投稿