クリスマスの日中は | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

朝から平泉です。


毛越寺。駅から歩いて10分。
寒いです。


毛越寺の庭園。
もう、池と陸地の境目さえわかりません。
曲水の宴はここで行われてるんですね。



中尊寺に移動。
道中、世界遺産センターに寄って見学。


金色堂。
さすがに存在感あり。
エースは違うね。





Android携帯からの投稿