夏休み | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

金曜日は夏休みをとって実家に帰ってきました。
台風心配でしたが、杞憂でした。

今日から3日間、ボランティアの座学と実習です。
今日、さっそくいい勉強させて頂きました。

ただ、エアコン効き過ぎで寒い{{(>_<;)}}

Android携帯からの投稿