夏休み金曜日は夏休みをとって実家に帰ってきました。台風心配でしたが、杞憂でした。今日から3日間、ボランティアの座学と実習です。今日、さっそくいい勉強させて頂きました。ただ、エアコン効き過ぎで寒い{{(>_<;)}}Android携帯からの投稿