いくらか損してただろう人生 | arkeyの現実to彷徨

arkeyの現実to彷徨

自分の彷徨っぷり。

区の体育館で25m×17往復してきました。

「どうせなら20往復すればよかったのに」はナシです。


小学生のときは平気で1km泳げたのに。。。

日本がんばれ。



お腹減って帰ってきて、すぐ外食しにいきました。

近所の鉄板焼き屋さん。


鉄板焼きなのに、お好み焼きはなし。

お好み焼き無いならヤメますとは言えずにそのままカウンターに鎮座しました。


で、お任せコースを注文。

料理長さん(?)のご判断で出してくれるらしい。


イベリコ生ハムと鮭。

arkeyの現実

この後、


「子持ちこんにゃく」

「フォアグラ」

「アスパラ」 (オレンジソース)

「天使の海老」 (ロブスターソース)

「鶏もも」

「和牛ロース」

「トマト」


の鉄板料理を出していただきました。(写真とるの面倒で。。。)

せっかく聞いたのにもう忘れてしまって覚えてないんですが、一品ごとのソース類が総じておいしかったです。

僕のような庶民舌でも「おいしい」を感じることができました。


お料理は味わっていただくことが大事ですね。

ただ「食べるだけ」がもったいない事だったことに漸く気付きました。



あ。

フォアグラ、、、初めて食べたんですけどウマいですねアレ。