区の体育館で25m×17往復してきました。
「どうせなら20往復すればよかったのに」はナシです。
小学生のときは平気で1km泳げたのに。。。
日本がんばれ。
お腹減って帰ってきて、すぐ外食しにいきました。
近所の鉄板焼き屋さん。
鉄板焼きなのに、お好み焼きはなし。
お好み焼き無いならヤメますとは言えずにそのままカウンターに鎮座しました。
で、お任せコースを注文。
料理長さん(?)のご判断で出してくれるらしい。
イベリコ生ハムと鮭。
この後、
「子持ちこんにゃく」
「フォアグラ」
「アスパラ」 (オレンジソース)
「天使の海老」 (ロブスターソース)
「鶏もも」
「和牛ロース」
「トマト」
の鉄板料理を出していただきました。(写真とるの面倒で。。。)
せっかく聞いたのにもう忘れてしまって覚えてないんですが、一品ごとのソース類が総じておいしかったです。
僕のような庶民舌でも「おいしい」を感じることができました。
お料理は味わっていただくことが大事ですね。
ただ「食べるだけ」がもったいない事だったことに漸く気付きました。
あ。
フォアグラ、、、初めて食べたんですけどウマいですねアレ。
