立花さん誕生日おめでとうございます | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今日は立花慎之介さんの誕生日
40代か

いまはや大忙しのCEOですね
皆さんケーキなど御祝いもすごいなと感心するばかりで
イラストまで

自分は昨日寝てる間思い出の品物御祝いを。

お渡し会サイン会にとありすぎて。 
初めてサイン会や王様ジャングルお渡し会SABAお渡し会や
いまの宝物タブレットかな
まだボイス怖くて聞けてないから音量下げてる

the AUDIENCE持っていくバック大分出来てきた。
はやく来ないかなと

いつも目印がわりにあにらぶのハンドタオル汚れてきたけど次はラジオのぼりででも沢山買えないなw
枕カバーや鞄作る日来るだろうな

立花さんイベント情報くるのに
日野さんイベント情報なかなか来ないのが
アナログだからかイベント終わってから報告がw

KIMG1013.JPG
KIMG1016.JPG