久しぶり採用と映画 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。


 今週のthe AUDIENCE ラジオ
久しぶり採用されてびっくりしました
最初読まれるのも日野さん名前読まれるのも

私は知的に少し障害あるので文章苦手毎回送るのがドキドキで
アウトロー学園送ってたのですが少し文章おかしくなったりしてメール送るの減ってましたが
 the AUDIENCEなってから採用されることも多くてでもいつもの常連リスナーさん勝てないですが

立花さん福山さん新会社の事書いたんですがあの日いろいろありすぎてあとは事務所離れてもりも日野さんコンビ続きますよねと心配なことも書いてたので気持ちだけでも伝わってよかった

エープリルフールや羽多野さんの事も突っ込んでくれてよかった

日野さん言えば吹き替えされてた映画

 ヴァレリアン 千の惑星の救世主 
KIMG0998.JPG
やってとみれました
近くで吹き替え場所限られていて今週終わりでもあったので大画面で楽しかったです知ってる声優さんもおおくて
ゆりあんさんはうーん(-_-;)
アルフィー皆さんうまかったし面白かったですねどれがどれ一瞬迷いましたが
自分の感想ですがすいません


大泉さん出てるドラえもんまだ見てないのがw