立花慎之介さん企画 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

立花さんブログで本人からコメントもらえる企画と聞いてここで立花さん想いを書こうかと

立花さん日野さん出会っていまは少し救われたきもちなってますね

私は少し精神的に病気と軽度障害あったりで
昔からもいろいろいじめやいろいろありすぎで自虐行動やったりいろいろありました。リスカ傷少ないですが
遠征するときは回りに迷惑かからないように杖持参してますね(調子悪くなったりして支えるのに)

アニメや声優さんあって少しは死にたい気持ち少なくなりましたがたまに振り返すことも

今は立花さん日野さんイベント参加したり
ELEKITER ROUND 0 に出会えて本当によかったです。今は二人でてる昔CD探したりと
この前池袋でロンハー見つけたときはよかったです
ELEKITER ROUND 0 ライブ楽しいです
私は長時間立つ負担と身体心配でスタッフさん無理を言って椅子だしてもらったりして毎回参加してます
この前私意外に何人かいらっしゃり話してスペース参加してました。
出来たらスペースで今後も参加出来たらいいです‼他にも無理で参加諦めてる人もいるのかなと

箱庭サイン会でも身体心配してくださったり王様ジャングル初参加して日野さんにも初お会い出来たときも身体心配して後SABAお渡し会も放送日野さん顔が心配そうで
私は最近までガラケでスマホデビューしたばかりで日野さん卒業したなて言われましたね

アウトロー学園最終回なり寂しくなりました。二人トーク聞けないしイベント自分絵日記見つけたりと
Effectplus_20161230_132815.jpg

タチバナTVは最初聞けてたけど今は聞けなくてなんかファン暴走して沢山贈り物してると迷惑かけてほしくないですね

なんか御二人想いを書いてしました

最近シチェCDはまりいろいろ集めてますがまだ聞けてない特典多さについてけない
親戚の皇帝さん好きなお方です
最近トリアリ引き取りました
待っていたOVAだったので

私は他の人よりも使えるお金すくなく年金生活でもあり出来る範囲内応援していきたいです


それで他の人よりもイベント回数地方で何度も遠征できないしかえるソフトぎりぎりで
来年また二人おいかけていきたいです

今の楽しみは神谷さんリリイベとカナタです
チケット確保頑張らないと
立花さんまた何のイベント会えるのかな

毎回イベントやライブで立花さん仲間フォロワーさんにも沢山会いたいのにこんな性格病気や障害からおっくうになって声かけれなくてすいません
来年見かけたら是非声かけてくださりお仲間になりたいです
そして一緒イベントやライブ参加したいです
よろしくお願いします