罪喰い 朗読 | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

11月26日参加した今年最後のイベントでした
立花さん出ると聞いてからまだゲームプレイしてないですがチケット確保してs席を
いまだ見る近い席でびっくりでした。

開演前から運よく最前列並べグッズ早く購入できて抽選くじまさかの当たりでバッジGET出来ました
1公演1種類ずつみたいたね

そのあとお馬さんい三楽章さんのお渡し会に。これもまたながれで最前でした。

自分からなにも話せないままで

最前よかったがグッズに欠品多くてびっくりでした

イベントは映像化しないとわかってからの立花さん竹本さん暴走が凄かった。10月イベント見てるようでした

牧野さん雪野さんには越えざる朗読初めてあってからまた会えるとはよかったです

KIMG0405.JPG