最初に聞いたダミーヘッドマイクは エデンを遠く離れて3 ~切ない夜の楽園~ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

今流行の「ダミーヘッドマイク」

最初に聞いたのはドラマCDではなくてフリートーク

「エデンを遠く離れて3 ~切ない夜の楽園~

森川智之×檜山修之


ドラマCDは檜山さんかわいいな

脇役豪華


岩田さん 小野坂さん 井上さん

神谷さんと


すごかったのが特典フリートーク

下ネタ満載で

若手の神谷さんが先輩無茶振りや

岩田さんいろいろ話も


ダミーヘッド無駄使いですね。

まだ神谷さんファンなる前作品でしたので

しらない神谷さん聞けました


某動画サイトみた小野坂さん神谷さん番組(おしゃべり)でも話題に

小野坂さん暴走してたと

小野坂さんBLしない理由話してましたね

相手森川さんならいい 発言笑いました