小野さん初めて聞いた攻め声 ネーム・オブ・ラブ | えり@富山気ままにブログ

えり@富山気ままにブログ

神谷浩史、小野大輔、日野聡、立花慎之介 DGS DABA ELEKITER ROUND φ 声優アニメ乙女CD好き オフィスCUE ぐだぐだぼやいてます。

私少し軽度知的障害も精神的な病気やったりありします。

宮本佳野先生の「ネーム・オブ・ラブ」

聞きました


小野大輔×鈴木達央


はじめて小野さんの攻め役でした

鈴木さんも受けも初めてでした

ノンケ役は難しいとフリト話してました

すごくいい演技で


途中で

梶裕貴×鈴木達央 / 鈴木達央×梶裕貴 のリバ

脇役梶くんも攻め?きけて

梶くんオカマかわいかった。(*⌒∇⌒*)

保村さんかっこいい声で


フリートークも

フリト小野さん鈴木さん梶さんで

「皆サンダル」見たか20代の力」

「おれだけ30:と言う小野さん