こんにちは、イベントレント部の本多です。

桜も満開になり、暖かい季節が来ましたね!

私は先日、静岡の沼津へ一人旅に行きました。

自然が豊かで見晴らしも最高でした!富士山もとても良く見えますし、海もとても綺麗でした!

 



また、淡島にあるあわしまマリンパークとカエル館にも行きました。

あわしまマリンパークは現在閉園してしまっているのですが、魚の解説板が手書きだったり、水族館スタッフさんが魚のお話をしてくれたりと、スタッフさんの魚愛に満ちた楽しい場所でした!

カエル館には数多くのカエルがいるのですが、その中でもヤドクガエルがたくさんいました。

 

実は私、ヤドクガエルが大好きで、ここは正に天国でした!

 

種類も豊富な上に、1つの展示水槽に何匹もいるので、どこにいるのか探すのもすごく楽しいです!

カエルが苦手な方もいらっしゃると思うので写真は控えますが、気になる方は調べてみてください。

とても綺麗なカエルです!


沼津でとてもリフレッシュできたので、また仕事頑張ります!

それではまた。