はじめまして!
2023年度入社の堀口と申します。

私は社会人2年目での入社でして、1年目は教育系に携わっており塾の先生(仮)をしていました!笑
なぜなったのかは聞かないでください...(笑)

そんな私は、スポーツが好きです!あとアイドルも!


スポーツといっても球技が主にですが、特に野球が好きです!!

 

社会人になってからは、なかなか試合を見に行けていないですが
学生の頃はよく行っていました!今年は何試合か行けたらいいな〜と思っています!!

アイドルは乃木坂46とかかかぶぶぶききき!!!というグループが好きです!

乃木坂を好きになったのは中学1年生の頃なので10年くらい好きで、コロナ前は握手会に沢山通ったり、今もですけどライブにも足を運んでいます!

 

この業界に就いてからは、ライブ会場に入る度に、どんな機材を使っているのかが気になってしまい開演までの時間が普段以上にあっという間に感じます笑


もっといろんな機材を触って楽しみを見つけていきたいなと思いました!

かかかぶぶぶききき!!!というグループはインディーズアイドルなのですが、歌舞伎町に専用シアターを持っており月-土の17:00-23:00まで公演をやっています!

 

曲もビジュアルも良くパフォーマンス力も高いのになぜ日の目を浴びないんだ!と思います笑世の中って難しいですね、笑

先日、zepp shinjukuでワンマンライブがあったので行ってきました!

すごくいいライブでまだ余韻に浸っています笑


好きなことをしているときは、なにもかも忘れることができるのでいいリフレッシュになります。
去年は人生1体調を崩してしまったので今年は体調を崩さないように元気に1年過ごします!!!!!

最後に実家で飼っている世界一かわいい愛犬で〆ます