初めまして!

イベントレント部新人の佐藤です。
ブログ初投稿になります。
よろしくお願い致します!

さて今回は冬期休暇中の思い出について書きたいと思います!
すでに2月も半ばですが普段は家に引きこもってしまってブログに書けることがないので許してください!

それではいきます。


冬期休暇中は小、中、高の友達と遊びつくしました!

まずは初詣!


毎年なんだかんだで浅草寺に初詣行かせてもらってます。
メインは、おみくじを引きに行くことだったのですが途中から屋台巡りがメインになっていました!ちなみにおみくじは大吉でした。






次に近場旅行!


千葉にあるエアビを借りて中学の同期と一晩中飲んでゲームしたりしました。
久々に会っても全員当時と変わってなかったです、笑






さらに高校の同期ともエアビで一泊飲み明かしました!


このメンバーは高校時代のアメフト部の同期になります。
大学時代は部活のオフがかみ合わずほとんど会えていなかったメンバーもいたので
懐かしい話に花が咲きました!






冬期休暇の思い出は以上になります!

それではまた!