こんにちは。

イベントレント部の平岡です。
年が明け、もう1月が終わってしまいましたね。

さて、今回はカフェではなく、ランチ編です。笑
食べログもGoogleMapでも人気なお店『とんかつばんぶー』に友達と行きました。

開店は11時からで、並べるのは15分前から。
早く来るのは必須です!!
15分前に並んだら次々と後ろに列ができていました。

注文したのは、ヒレかつ(1,800円)です。



わたし的に塩で食べるのが一番美味しかったです!

ソースをかけなくても十分味がします。

脂っこくなく胃もたれもしないので、最後まで美味しくいただきました〜!

付いてきた豚汁もとんかつに合うんですよね…
全部美味しい…もう食べたくなってきています…

JR本八幡駅から徒歩5分で着くので、
お時間ある方はぜひ行ってみてください!

ではまた。