皆様こんにちは!
先日深夜に帰宅したところ家の鍵が開かない!
ガッチャンガッチャンやってもやっぱり開かない!!!
そろそろ名探偵コ○ンくんよろしくドアに体当たりをしようかと思ってよく見たら部屋を間違えてました!
下の階の住人さんさぞかし怖かったでしょう!

本当にすんません!
撮影レントスタッフ本田です!

さて、謝罪も済んだところでサービスのご紹介です!


皆様、撮影が決まって機材を手配する際どのようにされていますか?

必要なものが一社の機材屋で全て手配できれば良いのですが、取り扱いがない…在庫切れ…などで揃えられないこともあるかと思います!

撮影前日にアークベルとあそことあそこの機材屋に行って引き取って…あ!もう一社あった!
けどここは配送がいつ来るかわからない…カメラとレンズが同時に揃わないし…そしたら機材テストはいつやろうか…などなど、
かき集める時間や車両はもちろんスタッフさんのスケジュール調整も大変かと思います。

そんな際はぜひアークベルにご連絡ください!
豊富な提携先からご希望の機材を当社が一括で手配し、お貸出し致します!
もちろんご使用後は当社が返却致します!

法人登録していないと使用できない機材屋さんもあるため、
弊社で個人名義登録されている方もぜひぜひご利用ください!

また、公式HPなどのお知らせにもありました通り、
当社は8/22(火)より大田区平和島の東京流通センターに移転致しました。
詳細はこちら
http://www.arkbell.co.jp/cat153/cat267/index.html
ちなみにアークベル新本社では、
・ご来社用駐車場は10台以上
・3階へは10tトラックまでご来場可能
・機材検査場をご利用いただけます
・リハーサルルーム(W10m x D18.5m)開設します
   (平成29年10月完成予定)


今までご要望の多かったお客様用駐車場やテストスペースもあります!
弊社に機材を集めてお客様がテストを行い、
問題なければその後ご指定先へ配送するのも今後可能になるかと思います。
これからは機材配送サービスの一層強化など、
品ぞろえはもちろん、より使いやすい機材屋になるべくスタッフ一同がんばります!


最後までお読みいただきありがとうございました!