みなさんこんにちは
制作のタカバです。

去年の話ですが、人生で初めての野球観戦に行ってまいりました。
普段、野球をTVでも見ることがなく優勝を喜んだファンが橋からダイブしたなんてニュースが流れていても「ふーん」くらいにしか気をとめないのですが「昼間からおいしいビールが飲めるよ!」と友人から誘いを受けビール目的に神宮球場へ行ってきました。



ファンの間で応援のルールがあるようで面白かったです。

あまりよくわかっていません。



あとこのスズメみたいなキャラクターがかわいかったです。


ビールをおいしく飲んで
どことどこが戦っているのかも最後まで確認しないまま楽しい時間を過ごしました。

普段興味が持てないことでも他に目的があれば楽しめるって最高ですね。
それでは。