早いことにもう10月…!2016年も残り3か月あまりですね。
急に秋めいた気候に、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

ということで、アークベルブログをご覧の皆様こんにちは!
実りの秋に食欲暴走中★撮影レントの池田です。

 

 

今日は最近撮影レントにやってきた、新入荷機材を2つ!ご紹介します。

 

 

●TERADEK BOLT PRO 300(BOLT-933)レンタル
ハイビジョン無線伝送システムTERADEK BOLTが待望の機材入荷です!


今回レンタル入荷いたしましたのはショートレンジモデルのBOLT PRO 300で、入出力はSDI/HDMIのどちらも対応しております。
送信機×1台、受信機×2台のセットでのお貸出しですので、2か所でのモニタリングも可能!

ケーブルがないことにより、取り回しを気にせず より自由に撮影ができます!
付属品など、レンタルの詳細はこちらをご覧ください。

http://www.arkbell.co.jp/010/cat158/cat177/cat749/teradek-bolt-pro300.html

 

 

●人物撮影用ターンテーブル ARK-TT130K レンタル

従来から人物用回転台の取扱はありますが、撮影現場でよくある"あったらいいな、便利だな"という機能を盛り込むべく、なんと新たに設計から携わって商品化した、アークベルオリジナルの人物用回転台なんです!

 

商品詳細など、詳しくは下のリンクより紹介の動画を是非ご覧ください!
開発担当・本田のアツい想いが伝わってくると思います…!

 

 

 

人物撮影用ターンテーブル ARK-TT130K レンタルの詳細はこちらhttp://www.arkbell.co.jp/010/cat158/cat177/cat246/ark-tt130k.html

 

 

 

以上、撮影レントの新入荷レンタル機材のご紹介でした。


取扱機材、どんどん増えておりますのでホームページも是非のぞいてみてください!
レンタルの御用命、心よりお待ちしております!

 

 

 


P.S.近頃街中に香っている、キンモクセイ。

秋の香りですよね、大好きです。
自宅にあるキンモクセイも見頃を迎えてましたのでパシャリ!しちゃいました(^^)