おはようございます。
梅雨明けを今か今かと待ち望んでいる撮影レントの宮地です。

連休中、神奈川県の真鶴(まなづる)に初めて行ってきました!
岩場で遭遇した大量のフナムシにはゾッとしましたが、、海水の透明度が高く、綺麗な海に感動しました♪

さてさて、撮影レントから便利な新入荷アイテムのご紹介です。
一か所をロックするだけで、三か所すべてを同時にロックできる撮影現場にはかかせない「ノガアーム」に、かわいいミニサイズが2種類追加入荷いたしました。


一番右がいままであったサイズです。
今回、より短い2種類を追加しました。

①ノガアーム【Baby】(写真・左)
長さ・・・上アーム3.8cm+下アーム3.8cm
耐荷重・・・2kg
ネジ径・・・両端とも1/4

②ノガアーム【Small】(写真・中央)
長さ・・・上アーム5.6cm+下アーム5.6cm
耐荷重・・・3kg
ネジ径・・・上部1/4、下部3/8

③ノガアーム【Medium】(写真・右)
長さ・・・上アーム11cm+下アーム11cm
耐荷重・・・4kg
ネジ径・・・上部1/4、下部3/8

モニターなど取付けるモノや場所によって、お好きなサイズをお選びください!
まだ使ったことがないという方は、是非一度この便利さを体験してみてください。
料金はすべて¥500/1日(税抜)です。

便利アイテム強化中ですので、こんなものがほしい、あったらいいなど、お気軽に撮影レントスタッフまでお声がけください。