少しだけ下ネタ。 | ありこのカコとハレとケと

ありこのカコとハレとケと

気まぐれに色々と。暇潰しと見せ掛けて、実は盛りだくさんなお役立ちネタがてんこ盛り!!…とか言われてるといいなぁ~~~~…

うちから割と近い大通りの交差点に、ある施設の案内の看板が有ります。

そして…それに補足する形で、下記のようなキャッチコピーの看板が下に付いていました。




さて、どこの施設の案内でしょう?

1・児童館

2・ラブホテル

3・デイサービス


正解は…







2の、ラブホテルです!
って、タイトルからして答えはすぐに判りますね!

人生の節々で≪お世話になる順番に≫1・2・3と並べてみました。

当たった方は、歓喜の感情を覚えられるというプレゼントを差し上げます!♪


まーなんてゴキゲンなキャッチコピーだ!って裏を見たら…




だって!あははは!

そうだったかなぁ~もう忘れたわ。←ここは行ったこと無いけど(笑)



そして数日後…

そこから1キロ位離れた場所に、また同じラブホテルの看板が有り、キャッチコピーの補足看板が付いていました。





うーーーーん…これに関しては異論が有るなぁ…

ラブホテルで過ごす時間が≪1番≫になってしまう関係って、なんか…悲しい。

やはりそこも一部としても、どこか遊びに行くとか、何かを一緒に楽しんで(ラブホテル以外での何か)、それこそが1番になる関係が良いと思います!

どうしても、不倫とか怪しい関係を想像してしまう。

※不倫の是非はここでは問うてはいません!てか、勝手にやって下さい、私に迷惑掛けないようにね(過去に巻き込まれて嫌な思いをしたこと有るので)

てなわけで、ここまで中途半端なキャッチコピーだとつまらないので、私も考えてみました。


別れ話はいつもここ♪


この空間、精算話でいつも凄惨♪←ダジャレね!



いやーー…こんなキャッチコピーの看板を見て、誰も入ろうとは思わないよね?!

Σ(゜Д゜)。。


↓こんなハッシュタグ付けたら、児童館やデイサービスの職員に怒られるかな?
ま、表現の自由って日本国憲法に守ってもらいます。