新宿伊勢丹にあるアロマオイルのブランド (*'ω'*)/ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

新宿伊勢丹

 

地下2階

 

ナチュラル系重視のコスメパラダイスピンクハート目がハートキューン飛び出すハート

 

 

 

 

フロアーに行くだけで

 

めっちゃ癒されるのは私だけではないはず〜ラブ

 

 

 

今回は

 

なぜか突然思い立って

 

アロマオイルを購入しようと

 

地下2階をうろうろくちびる

 

 

 

 

 

〜新宿伊勢丹

アロマオイルのブランド〜

(2022年6月時点)

 

 

ピンクドーナツアロマセラピー アソシエイツ

(Aromatherapy Associates)イギリス創業

 

ピンクドーナツフランシラ

(Frantsila)フィンランド創業

 

ピンクドーナツビィオセンシィエール

(biossentiel)南仏プロヴァンス拠点

 

ピンクドーナツメイクイット アンド コー

(Make It & Co. )イギリス創業

 

ピンクドーナツニールズヤード レメディーズ 

(NEAL'S YARD REMEDIES)イギリス創業

 

ピンクドーナツラ・カスタ

(La CASTA) 日本創業

 

ピンクドーナツネオム

(NEOM)イギリス創業

 

ピンクドーナツコトシナ

 (KOTOSHINA)日本創業

 

 

 

がありました〜ピンクハートラブラブ

 

 

 

 

地下二階のコスメブランドの

リストとかあればいいのにな〜と思いつつ、

私の忘却録のためにリスト化してみました指差し飛び出すハート

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの

アロマブランドの

精油の匂いをかいだ結果目がハートピンクハート

アロマセラピー アソシエイツ

のBREATHEを購入しました〜キラキラ

 

 

探していたのが

さっぱり&すっきりの香りブルーハート

 

一つの香りの精油では満足できない感じだったので、

いろんな香りが混ざっているものを選びました爆  笑音符

 

ユーカリ、ラベンダー、ハッカ、ティーツリーなど、

まさに最近の私に必要な香りでしたOKグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 
 

 

 

 

ちゃんとした精油を買ったのは

かなり久しぶりだったのですがニコニコ

 

 

外で気分を変えたい時に持ち歩いてただ蓋を開けるだけで

めっちゃ癒されますハートのバルーンラブ

 

 

 

 

今一番好きな使い方は、、、

 

『ティッシュに数滴垂らして

お部屋に置いておく』爆  笑笑

 

とっても簡単に

お部屋がアロマ系ショップの香りになるので飛び出すハート

おすすめの使い方です〜目がハートハート笑笑

 

 
 
もっといろんな香りのアロマを集めたいな〜ピンクハート