6月っぽいお花〜(*´∀`)♪ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

梅雨のシーズンニコニコハートのバルーン

 

 

 

散歩をしていると

 

6月っぽいお花がたくさん咲いていましたよだれピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月といえば紫陽花目がハート

 

去年まであまり注目してなかったのですが

 

散歩中に探してみると

 

本当にいろんな種類があることに気が付きましたハート

 

 

調べてみると紫陽花は大きく分けると50種類くらいニコニコ

 

野生種と園芸品種を含めると2000〜3000種類くらいあるみたいで

 

びっくりあんぐりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

この紫陽花の種類が一番お気に入りラブ飛び出すハートキューン

 

 

 

なんだか

 

ムラサキ〜ピンクのグラデーションの紫陽花見てると

 

ポンテベッキオのリングを思い出しますひらめき

 

 

 

ポンテベッキオ欲しいな〜ピンクハート

 

最近またジュエリー熱が上がってきました指差し

 

 

 

 

 

 

 


 

白も無垢ですてき赤ちゃんぴえんイエローハートイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュルームのような紫陽花イエローハート

 

 
 
お花は癒されますね目がハート愛ドキドキ