新馬場駅の「牧野」に3ヶ月待ちして行って来たよ (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎ | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

 

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと行きたいと思っていた、

 

新馬場駅近くの「牧野」さんラブハート

 

 

やっと行けました!!

 

 

6月に予約して、、、

 

行けたのは9月9日(月)宇宙人くん

 

 

3ヶ月待ち笑びっくり

 

 

この日は、台風15号が来た翌日だったから、

 

交通機関のダイヤが乱れてて、

 

大変だったアセアセ

 

 

 

 

パパは車で来たけど、

 

周りの駐車場は高いので、

 

品川プリンスに車を駐車して、

(宿泊だと1500円くらい?で24時間駐車可能)

 

私とママが宿泊する流れになったw

 

 

 

高速道路の通行止めが、、、

 

半端じゃなかったチーン

 

 

さて、、、

 

 

牧野さん!!

 

 

最高でしたチュー

 

 

パパとママといっぱい日本酒とか飲んで、満腹食べて、

 

お会計2万円弱ピンクハート

 

 

お得感満載ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぐのインサートラブ

 

 

 

 

松茸の土瓶蒸し照れピンクハート

 

 

タコさんUMAくん生きてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サザエも絶品でしたラブハート