ブログを続けてると楽しいなぁと思う瞬間- Power of my personal Blog! | Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog

Sevenflowercolors Blog
アメリカ州立大学でMBA取得

(CAUTION wet floor の写真、、、アメリカでも「バナナ=滑る」の方程式があるんだなぁと思ったw)ラブおもろ

 

 

 

 

So...Today's theme is...

 

 "ブログを続けてると楽しいなぁと思う瞬間- Power of my personal Blog!"

 

 

 

 

チューチューチュー

 

 

すっごく落ち込んでいた2019年の3月、知人から「なんかかいてみたら?」とアドバイスをもらった。

 

 

えっ。

 

「かく」って「書く」?

 

それとも「描く」?

 

 

私はほどほどに絵が好きだから、

 

ずっと60歳くらいになったら、

 

趣味で絵を描き始めたいなぁと思っていた。

 

油絵とか、

 

広〜い家の一角のスペースをアトリエにして、

 

絵を描くのが夢ハートラブ

 

 

 

 

 

でも若いうちは、

 

大好きな油絵を描くのは時間がかかるし、

 

他に仕事とか睡眠とか、、、

 

友達と会う時間とか考えると、

 

描けないなぁと思っていた。。。

 

 

だから60歳、となんとなく思っていた。口笛

 

 

友達は、

 

描くでもいいし、

 

書くでもいいんじゃない?と言っていたので、

 

落ち込んでる気分転換にブログを書いてみることにした。

 

 

そうしたら、

 

なんだか楽しくてハート

 

 

 

 

 

 

一番ブログの力って凄いなあと思うのが、

 

自分がなんとなくGoogleとかYahoo検索したワードで、

 

自分の載せたブログや、ブログの写真が上がってくることがあったキョロキョロ

 

 

例えば、”銀座三越 海鮮” 検索とか

 

 

 

な、な、なんか凄い!!

 

 

 

まさに The power of my personal blog!

 

 

 

感動びっくりハート

 

 

 

 

 

初心忘れるべからず、

 

これからも私の秘密のダイアリー書き進めていこうと思いますハート