生き延びる為に〜叡智への道 -3ページ目

生き延びる為に〜叡智への道

日本国家の終焉が来ています。
アメリカに媚を売り、日本国民を放射能と医療人体実験のモルモットとして差し出してしまった安倍晋三政権。
しかし、政権交代を要求する政党は無い。国民よ!、学問に励み、金融支配を打破するために立ち上げれ!。

http://www.47news.jp/47topics/tsukuru/article/vol01.html

多くの読者を抱える、福島原発の実態を描く。上記のアドレスをClick。全文を読むことが出来ます。

[転載]日本を創る。
第1部「安全幻影」<1>


はじまり

 3月12日午前7時すぎ、班目春樹(まだらめ・はるき)原子力安全委員長と一緒に自衛隊のヘリコプターで福島第1原発に乗り込んだ菅直人首相は、東京電力の武藤栄(むとう・さかえ)副社長を怒鳴りつけた。「早く説明しろ」。視察は、原子炉格納容器から放射性物質を含む蒸気を逃がす非常手段「ベント」を迫るためだった。
 1号機の容器内の圧力は未明に設計圧力の2倍を超え、危機は目前にあった。免震重要棟2階の会議室で武藤副社長、吉田昌郎(よしだ・まさお)所長と向かい合う。関係者によると、東電側は「作業員が手動でベントするかどうかは1時間後に決めたい」「4時間後なら電気を復旧させ、電動ベントができるかも」と説明したという。
 あくまで電源復旧に固執する東電。「悠長なことをやっている場合じゃない。どういう形でもいいから早くやれ」。首相は一蹴し、進んでいなかった作業は午前9時すぎから、手動での実施に向けようやく動き始める。
 ベントはしたものの、午後3時36分、1号機の原子炉建屋は容器から漏れた水素で爆発する。「ガタン!」。建屋に向かう乗用車と消防ポンプ車が巨大な衝撃で跳ね上がり、若手作業員は約100メートル先の建屋上部の屋根と壁がごっそりとなくなっているのを見た。
 近くの建物のガラスが粉々になり、破片が飛ぶ。免震棟の扉は枠組みが大きくゆがんだ。けがで足を引きずり逃げる人も。「被ばくして、もうじき死ぬんだな」。思いが頭をかすめた。
 3基の原発でメルトダウン(炉心溶融)が同時に進む世界初の過酷事故に見舞われた福島第1原発。人間の制御を離れ放射性物質を吐き出し続ける"怪物"と、なりふり構わぬ闘いが続いた。安全神話は崩れさった。
 東日本大震災が発生した3月11日の午後3時半ごろ。4号機の原子炉建屋にいた作業員(23)は高台の事務所へ逃げる途中、異変を見た。「あれ何だっぺというくらいの引き波だった」。防波堤付近の水位が信じられないくらい下がっていた。
 別の作業員(54)は強烈な揺れとともに「ごおー」という、うなるような音を聞いた。「早くしろ」。舞い上がるほこりにせき込み、数十人が殺到する出口へ。線量計を床に投げつけ外へ出た。
 「ステーションブラックアウト!」。午後3時37分、東京・内幸町の東電本店に置かれた非常災害対策本部で怒気交じりの声が飛んだ。原発の安全設計審査指針が「考慮の必要はない」と切り捨てていた長時間の全電源喪失が始まった。「どうして...」。中堅の幹部社員は立ち尽くした。

                                 つづく
「原発洗脳」苫米地英人著、日本文芸社」
原発洗脳』苫米地英人著、日本文芸社

 日本維新の会の平沼赳夫国会議員団代表は昨日の衆院本会議で、予定していた「中長期的かつ段階的に原発依存からフェードアウトし、次第に脱原発を達成するのが望ましい」などの質問を省いてしまいました。原稿を読むスピードが遅かったためですが、わざとそうしたと言われています。

 旧「たちあがれ日本」の面々は、担ぎ出された石原慎太郎を含めて皆原発推進派ですから、心にもない脱原発で安倍政権と対立するのを避けたのです。橋下共同代表との軋轢が増すと思われますが、そんな姑息なことをするぐらいなら、党を割って自民と合流すべきです。

 安倍政権になってから反原発デモは縮小し、全く勢いがなくなってしまいました。原発推進方針の自民党が圧勝したことで諦めムードが漂っているためとされています。不正選挙を仕掛けた側が望んだ通りの展開となっています。

 一昨年にあれだけの事故を起こし、多くの住民が帰還できない中、何故そこまで原発に固執するのか、誰でも不思議に思うはずです。原発利権は強固なので、原発ムラを中心に抵抗しているのですが、本当の理由は外にあります。そのことを公にしたのが本書です。

 原発は核技術であり、軍事と直結しています。現代においても核兵器は最も威力があり、それ故に北朝鮮は制止を振り切って核実験を再開しようとしています。こうした事情は各国共通で、米国も例外ではありません。

 かつて敵国として死闘を繰り返した日本に対し、米国は商業用原子炉の技術を供与したわけですが、通常ならそんなことはしません。商業用とは言え、低濃縮ウランを再処理したプルトニウムは兵器に転用が可能だからです。にも拘らず、国内には大量のプルトニウムが備蓄されています。

 米国は日本を信用していませんから、原発の中核技術を特許としてガッチリ握っていますし、備蓄されているプルトニウムに関しても、厳格に管理しています。格納容器に入れられる燃料棒も、一本ずつ全部管理しているそうです。行方不明になったら大変ですから。

 原発施設は米国の核戦略の中に組み込まれていて、日本にある原発もその対象になっています。施設内は一種の治外法権であり、福島第一原発事故後、普通なら行われるはずの警察による現場検証が行われなかったのはこのためです。

 つまり国内の原発は、実質的に米国によって管理されているのです。その代理をしているのが各電力会社で、政府も当然、このことを知っています。原発ムラの幹部たちも承知しているはずで、そのことをこれまで隠し通してきたのです。

 原発は米国の核戦略の中に組み込まれているので、我国の一存で脱原発などできません。自民党はこの密約を結んだ張本人ですから、この点を重々承知しており、米国の政策に変化がない限り追随するしかないのです。

 よく「日本の原発技術は世界最高水準」と言われますが、これは原発ムラの住人が広めた嘘です。その証拠に、福島第一原発事故が起きた際、学者や技術者たちは右往左往するばかりでお手上げ状態でした。40年前の技術で作られた原子炉の事故に対応できなかったのです。(古すぎて欠陥品だったという変な言い訳が罷り通っています)

 事故後、東電は事態収拾は不可能と見て、福島原発から「撤退する」とほのめかし、官邸と揉め事を起こしていますが、菅内閣はこの「撤退」の意味を取り違えていたと著者は述べています。菅内閣は、「もうどうしようもないから職場放棄する」という意味に取ったのですが、これは「本来の管理者である米軍に処理を任せる」という意味だったそうです。

 民主党政権が原発の裏事情を知っていたかどうか微妙なところですが、経産省の官僚は承知していたはずで、菅直人らは事故後に教えられたのではないかと思います。福島原発の事故処理に米軍が大々的に入ってきたらこの国の支配構造が衆目に晒されますから、政権幹部はそれを嫌ったのではないでしょうか?

 初期の段階で米軍に任せていたら被害が抑えられたかも知れず、菅らのメンツのために拡大してしまった可能性が高いのです。この辺は真相を追及する必要があるのですが、事が事ですからこのままウヤムヤになることでしょう。

 核技術に関しては日米の間に隔絶した開きがあり、米国の経済的軍事的優位は揺るがないようです。我国は原発の是非について云々することができず、本書はこの点を明確に指摘していますから、著者は米国の回し者というレッテルを張られる恐れがあります。

 しかし日本国民の総意として「原発はもう嫌だ」という意思を示せば、米国は政策を転換せざるを得ないとも述べています。そうした意思を示すことができるかどうかですが、マスコミもグルになって不正選挙をするようでは難しいと言えましょう。

 反原発デモを行うなら米国大使館に押し掛けるべきなのですが、何故そうならないのでしょうか? 苫米地氏に言われるまでもなく、日本政府の裏に米国がいることは皆知っていますから、これは可笑しいのです。デモ主催者の中に工作員が紛れ込んでいるのでしょうか?

 こうした記事は原発ムラの監視対象になりますが、ここまで情報が明らかになってしまった以上、本当のことを知らせるべきでしょう。国民が納得した上で原発を推進するなら、それはそれで致し方ありませんが、相も変わらぬ「民は依らしむべし、知らしむるべからず」では江戸時代と何ら変わず、この国の退勢を止めることはできません。

http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E6%B4%97%E8%84%B3-%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%AB%E6%94%AF%E9%85%8D%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E5%8A%9B-%E8%8B%AB%E7%B1%B3%E5%9C%B0-%E8%8B%B1%E4%BA%BA/dp/4537259884
アメリカからの「日本の独立」と云って、日本の国益を40%、アメリカに搾取されるTPPをあえて続けるのは、なぜ?。

福島原発の被害を世界に隠し、原発をセールスするのには、なんの意味があるのか?。

原発は必要ないのに、何故必要と言うのか?。

日本がいくら軍隊を持とうが、持ちまいが、世界に対し何の意味もない。
それを知っていながら「国防軍」「帝国軍」などと、そのうち、自民党は言い出すのでしょうか。
本当の危機になったら、ウルトラマンが助けに来てくれるって、思っているのでしょうか。
国民を棄てきる「自民党」の方々。

ここで、殆ど解る。
https://www.facebook.com/yasuhiro.noda.58


働熱を起こしていない原発を300m地下に埋めても、いずれメルトダウンする。放射線はそのうち地上に放出されるのも時間の問題。マグマの中に放り込まなければならない。安全管理は出来ない。掘り起こしてはいけない物なのです。
今までの推進論者が、後始末を付ける。尚も、続けるべきと言う者が処理をする。(深くしても、5000mでもいずれ上がってくる。埋めては駄目。物理を知らないで話して欲しくない。)

再生移行正しき道。(脱原発処理には、これから30年必要だが、早めに処分を始めるべきだ。)


戦争が再び起こったら、地球上の人類は死滅状態になる。戦争はしない。
武力放棄は非現実的ではなく、アメリカの安保に頼っていたのは、侵略戦争に対して責任を放棄しているだけのことです。
安全な原発は存在しませんし、他の数百分の一低コストで、扱いやすく安全な製品が開発された。原発は過去の技術でしかない。
左翼、右翼ではなく、中道。
戦時開始時は、国民と政府は、戦争に反対していて、軍部が首相を殺して政府ではなく軍部が主権を奪い取ったのです。歴史を知らないですね。
騙されていたではなく、強制され殺されたくないので、兵士になりお国の為に戦った。国民は知りません。侵略戦争のことを。


帝国の戦法は戦争など発想もしていないところに攻め入り、畑仕事をしている人々を攻撃し始めて、宣戦布告するやり方をしていました。合法的な領土はありません。
それで、国際連盟は、侵略戦争を中止するよう何度も通告します。そこで、日本へのエネルギー供給を鉄の輸出を止めることにしました。すると、鉄が足りない、自転車も鍋も兎に角国中から鉄製品を集め始めます。それでも足りない。
中国が、戦争体勢を立てる前に中華領土を占領しなければならない。(戦争ではなく、単なる一方的侵略でしかない。中国の武侠に長けた人々が、「少林拳」「酔拳」などで対抗するのですが、日本軍は戦車や鉄砲、大砲です。相手にならない。)

今回の原発事故は、災害の10年前から、新しい物に変えるようアメリカからの指示が出ていました。にもかかわらず、修理をし乍ら操業を続けていたのです。10年前から4年かかって取り壊します。其から、3~4年かかって新しく建設する。しかし、日本は増やすことに専念しました。事故3年前になると放射能漏れが始まり、部品交換も被爆者が増えてきたそうです(隠蔽)。もう持ちこたえられなくなったがメルトダウン始まってしまった。
運悪く(幸いに)津波が襲ってきました。
自然災害に、すげ替られたのです。
(アメリカは、原発産業を世界中に広めようと、アメリカ国民が反対する中、「だから早く、施設交換をしなければならなかった」と攻めます。アメリカ企業の(悪徳・皮算用)利益が減った。「被害の隠蔽をしろ」「国民には内密にしろ」そのうちに、「売りまくれ」先進国には情報が漏れます。「原発は危険」先進国はいち早く情報察知。本当に危険なんです。)

東電が悪いという問題ではなく、何故、アメリカが再三交換を要求してきているのに、交換しなかったか、ということ。
視点を切り替えてはいけません。
原発なんて、全く必要なし。
全国世帯太陽電池年間448億キロワット製造できる。
合計出力は川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市、89万キロワット)X50337基分に相当する。冬季1/10でも5033基分。
全く必要じゃない。
http://kumanichi.com/news/local/main/20130701002.shtml

再生エネルギー原発3基分 九電へ買い取り申請

 再生可能エネルギーの固定価格買い取り制度がスタートした昨年7月1日以降、九州電力(福岡市)に太陽光や風力発電などの買い取り・接続の申し込みがあった設備(50キロワット以上)は九州7県で計1890件、合計出力で約272万キロワットに上っていることが30日、分かった。合計出力は川内原発1号機(鹿児島県薩摩川内市、89万キロワット)の3基分に相当する。

 九電によると、申し込みの内訳(6月14日時点)は、太陽光が1852件・約235万キロワット、風力が17件・約28万キロワットと二つで合計出力の97%を占めた。続いてバイオマスが11件・約7万キロワット、小水力が6件・約1万キロワット、地熱が4件・約1万キロワットだった。

 熊本県内では、太陽光が244件の約30万キロワット、太陽光以外が3件で約1・3万キロワットに達した。

 申し込みがあったうち、既に運用されている設備は378件・合計出力約27万キロワットで、太陽光発電がほぼ全てを占めた。県内では太陽光の51件・約3万キロワットのみが運用されている。

 電気事業者以外が発電事業に参入する際には、送電線への接続工事費などに関する九電との協議と、買い取り制度の対象施設としての国の認定が必要になる。

 九州経済産業局によると、発電設備の認定申し込みのピークは昨年12月~ことし1月で、1日150~160件程度に上った。現在は1日数件程度に落ち着いているという。

 九電は2020年度までに太陽光・風力発電が合計700万キロワット導入されると見込んでいる。ただ、同社は「太陽光や風力は日射条件や時間帯などの気象条件に左右されるため、実際に供給力として見込めるのは3割程度」としている。(九重陽平)

芝浦グループホールディングスが南関町で手掛ける大規模太陽光発電所(メガソーラー)。昨年8月から稼働している.
政府の隠蔽に負けるな!。国民よ。目を覚ましてくれ。

日本国民は、アメリカ貧困層より、もっと貧困層に陥るのに、なぜ、真実を観ようとしないのでしょうか?。

TPPを永続すれば、このようになります。

現在、月給400万円以上の人。変わらないでしょう。
現在、月給500万円以上の人。格段と増えます。
現在、月給399万円以下の人1/3程になります。
月給80万円以下の人。1/10以下になります。
(TPPは、裕福層を基準にした上流自由主義構想です)
日本国民の100万人に一人が自由を満喫できる世界を作り上げていきます。
更に、中流は存在しませんから、貧困な人々は、国民を考えない政治家から、誰かを選ぶことになります。




あなたは、黙って迫害を受けたいですか?。
あなたは、人間としてあつかわれたくないですか?。


あなたを含めて、全ての日本国民を救うのは、あなたの決断です。
アメリカ国家は、日本を植民地にしょうという計画で進んでいます。
安倍政権は、アメリカの言いなりに動いています。

TPPを知る。
http://www.ustream.tv/recorded/34910319

楽しいことは、一時休んで、生きることを考えてみませんか?。
自分自身の自由を奪われるのが好きな人へ。
或いは、
自由を奪われるのが嫌な人へ。

次は、7・21。大日本帝国「世界戦争」への道は、「自由民主党」「みんなの党」「公明党」に入れること。もしくは、投票しないこと。そうすれば、戦地に行ける。

そうすれば、戦地へ行ける。福島原発復興中止。

原発推進、原爆製造の為のプロトニウム90が製造開始となる。

日本企業の半数以上が倒産。国民の最低賃金は半分以下になり、「自民党」の限られてた政治家のみ収入は急増化する。

自衛隊が、防衛庁となり、防衛省となったことを、私は知らなかった。もうすぐ、「防衛軍」となり、「大日本帝国軍」になるのも半年とかからない。

href="http://stat.ameba.jp/user_images/20130626/00/arkajes/2e/a1/j/o0640048012588553408.jpg">$日本を救え・梁山泊-自由民主党の誘い


死ぬのが嫌なら、自由を奪われるのが嫌なら、投票することです。

福島原発災害地は、放置されるみたいだ。投票して、国民を苦しめる「アベノミスク」を潰してくれ。
自分自身を、助けてください。あなた自身の為に投票してください。
日本全国の良い子諸君。
君達は選挙なんて面倒なモノに行かなくていい。

たったそれだけで既存政党に潜む我等が全部片づけて上げるから。
考えたって解る訳無いだろう?君に。

そう、儂を勝たせるには投票に行かなければそれだけで良いんだ。

原子炉が造る快適な生活。
何で出来てるか解らないけど美味しい食べ物。
いいじゃないかそれで。
どうせ戦争になれば兵隊になるのは君達だ。気にするな。
さぁ、ゲームでもしようゼ~
自民党は、1990年にアメリカと密談をして、平成12年、日本を内密にアメリカ合衆国へ編入する交渉をしました。「フォーカス」等に盗撮され、隠蔽する為に「湾岸戦争に参加しました」。
今回、TPPに参加して、強引に「不平等条約」結び、日本をアメリカの植民地化ににしようとしています。「自由民主党」「みんなの党」「公明党」を気をつけてください。此処に、票が入ると徐々に奴隷かが進んでいる韓国と同様になります。[脱TPP]「非・憲法改正」「福島原発復興」をしましょう。上記、三党は、国民を騙して、票を稼ごうと監視Netを開始しました。
三党に票が入ると、Internetも監視されることになります。
以下のアドレスを、記録してください。あなたの全ての情報が盗まれることになります。
十分注意してください。

★ 自民党が、監視しているフェースブック ★
勘弁してくれよ!
下記の3つのリンクすべて、ご覧ください。

★ 参議院選、誹謗・中傷で、警察も監視、との事。 
  表向きでは?
本音は、情報収集か?
☆ あなたの友達に成りすましの警察官が、居ませんか?
  今一度、探そう。 
  ① 成りすましは、まともな投稿は、しないシェアが、ほとんど。
② 成りすましは、自分の事を、まず書けない。
  ③ あやしいのは、即刻ブロック・フェースブック に通報。
★ 私の中に、もし居たら即刻、出て行け!
    告訴するぞ!(本気です。)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130620/elc13062021160012-n1.htm

★ 自民党がネット選挙を解禁しましたが、
その裏では着実にネット監視体制ができつつあります。

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-417.html

★ ソーシャルメディアの投稿監視サービス、ガイアックスが自民党に納入

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20130619/486303/
 現在。日本国民の幸福は、安倍総理の独断と偏見によって、日本国民の将来を希望をうち区が効としています。
 
 去る東京都選挙において、50%を下回る投票率でした。

 TPPが導入されると、多くの国民を守る規制が緩和され、安全の保証がなくなってしまいます。

 芸能界に溺れて、Smart Phoneにおぼれて、ゲームに溺れて、見境のなくなっている多くの人が、人間扱いされなくなる。

 後で知らなかったでは、済ませてない。今世紀最大の選挙です。100%の投票率が必要です。

 日本の国民を苦しめている政党は。

 「自由民主党」「公明党」「みんなの党」の三党です。

 それ以外に票を入れましょう。