たった1回


そのたった1回で赤ちゃんできることに神秘の波に飲み込まれていました




心音確認取れるまで旦那には黙っておこうと思っていたけど



我慢できない!!無理!!!!



すぐに赤ちゃんできたと報告しました。



旦那さんは「おぉ…」と。

正直「俺の子ども?」って聞かれるかな?と思ってた。

私だってまさか1回でできると思わなかったし、ずっとレスだったし

私は自分のことだから旦那さんの子どもってわかってるけど、旦那さんは不安になるよなぁって


そっからすごくはしゃいで

「俺もパパかぁ〜」なんてニコニコで


この人の子ども産んでみたいなぁって本当に思えた



両家には心音確認取れるまで黙っていることに。



とりあえず病院に電話!

近くのクリニックか、やや遠い総合病院か…


本気で悩みました。

でも昔に婦人系の手術したから、やや遠い総合病院に行くことに!


予約の電話したら

「まだ早いから予約はこの日にお取りします」と



え???周りの子に聞いたらさ

「赤ちゃんの袋はあるよ。心音はまだだから、また来てね」って言われるよー


って聞いてたんだけど


言われるがままに予約の日に行きました


次は受診の話