たった1回
そのたった1回で赤ちゃんできることに神秘の波に飲み込まれていました
心音確認取れるまで旦那には黙っておこうと思っていたけど
我慢できない!!無理!!!!
すぐに赤ちゃんできたと報告しました。
旦那さんは「おぉ…」と。
正直「俺の子ども?」って聞かれるかな?と思ってた。
私だってまさか1回でできると思わなかったし、ずっとレスだったし
私は自分のことだから旦那さんの子どもってわかってるけど、旦那さんは不安になるよなぁって
そっからすごくはしゃいで
「俺もパパかぁ〜」なんてニコニコで
この人の子ども産んでみたいなぁって本当に思えた
両家には心音確認取れるまで黙っていることに。
とりあえず病院に電話!
近くのクリニックか、やや遠い総合病院か…
本気で悩みました。
でも昔に婦人系の手術したから、やや遠い総合病院に行くことに!
予約の電話したら
「まだ早いから予約はこの日にお取りします」と
え???周りの子に聞いたらさ
「赤ちゃんの袋はあるよ。心音はまだだから、また来てね」って言われるよー
って聞いてたんだけど
言われるがままに予約の日に行きました
次は受診の話