思い出に残しておこう!!



結婚して約4年。


レスだったりして、まったく子どもができず。



夫婦仲は良好だった(レスの時点で良好と言えるのだろうか…)


30歳。元バンギャ、ババンギャとも呼べない年齢。


遠征に夢中。ディズニーとライブ旅行あればいいって言い聞かせていた




しかし30歳。


出産用に貯めてた貯金もディズニー旅行に使い始め…


いよいよって時に一大決心。

「試しに子ども作りたい。ダメだったら2人で暮らして行こう」と


1年ぶり。こんな感じだったなぁなんて他人事



心の中で「たった1回でできるわけがない。基礎体温も測ってない私のテキトーな排卵日でできるわけがない」と



基礎体温も測ってたけどレスだったから

レスなのに排卵日見ると本当に追い詰められるんだよね(笑)



あぁ〜卵がぁ〜って




そっから生理予定日まで「もしかしたら妊娠したかもしれんからお酒飲んどこ!」と(笑)



生理予定日前日にライブ控えてまして


だいたいライブ行くと生理来るんです


女性ホルモン出るんだろうか?



めいっぱいライブ楽しんで

次の日(予定日)になっても生理こない



え??待って…まさか…とドキドキ



そっから妊娠検査薬試す日までは本当にドキドキした!



そしてついに検査薬の日!




初めて買いました。妊娠検査薬。



トイレで行いました。


じわりじわりと陽性のラインが出るんだろうなぁと思っていたら



そっこー陽性ライン出るの!(笑)



これは完全に個人差だから、うっすらでも陽性反応出たら病院に行きましょうね




はうわー!!!と思わずトイレで声出た



次は旦那さんに報告するまでの話